女優のリンジー・ローハンがシリアの内戦を逃れて暮らす難民に栄養ドリンクを送る計画を立てていると、New York Post紙が報じている。
画像: 10月初めにトルコに住むシリア難民を訪問したリンジー・ローハン。現地女性にもらったヘッドスカーフを巻いてメディアの質問の答えた。

10月初めにトルコに住むシリア難民を訪問したリンジー・ローハン。現地女性にもらったヘッドスカーフを巻いてメディアの質問の答えた。

 リンジーはギリシャにクラブをオープンしたばかりだが、そこで提供しているドイツの栄養ドリンクのミンタニンを難民キャンプに届けたいと思っているそう。

 ミンタニンの公式ホームページによると、ドリンクには合成フレーバー、カフェイン、タウリン、人工甘味料が一切含まれていないという。

難民救済活動に力を入れている

 リンジーは以前からシリア内戦による難民問題について声を上げており、今月初めにはトルコの難民キャンプを訪問。現地の人たちから話を聞き、SNSを通してそれを世界に発信する活動をおこなった。

画像: 難民キャンプで出会った赤ちゃんにくちづけするリンジー。

難民キャンプで出会った赤ちゃんにくちづけするリンジー。

画像: リンジーの明るい性格もあり、たびたび笑いが起こっていた。

リンジーの明るい性格もあり、たびたび笑いが起こっていた。

画像: 現地の医師と共に白衣を着て。リンジーはとくに子供たちを気にかけていた。

現地の医師と共に白衣を着て。リンジーはとくに子供たちを気にかけていた。

 リンジーは帰国後SNSで、「また近々会いましょう」と語っており、今後ふたたびトルコを訪れるつもりでいるよう。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.