今月初めにフランス・パリで発生した、リアリティスターのキム・カーダシアンを襲った強盗事件で、事件当日、犯人と思われる男たちが、現場となったホテルから逃走する姿を捉えた映像が公開に。

 事件が起きた10月3日の未明、キムが滞在していたホテル、通称「ノーアドレス」の側道に設置された監視カメラによって記録された映像には、自転車に乗って移動する3人の男と徒歩で移動する2人の男の計5人の姿が。

 米TMZが公開した動画がコチラ。

 ビデオにはまず、午前2時19分にホテルに近づく姿が。そして、犯行後とみられる約50分後にホテルから立ち去る5人の男たちの様子が写っている。

 自転車で逃走した男のうちの1人の手には旅行用のリュックサックとみられる大きなカバンがあり、この中にキムの部屋から盗んだ宝石類などの貴重品が詰め込まれていたものと推測されている。

 防犯カメラから男たちまでの距離は約15メートルほどあり、顔やその他の身体的特徴に関しては、残念ながらはっきりと確認することができない。

 地元警察が、犯人に関するより詳しい手がかりを掴んでいるかは、今のところ明らかになっていない。

 事件のショックからいまだ立ち直れておらず、姉のコートニー・カーダシアンいわく「あまり調子が良い状態ではない」というキム。現在は、仕事等のスケジュールの一切をキャンセルし、LAの自宅でひっそりと過ごす日々が続いている。

This article is a sponsored article by
''.