2月17日に人気DJカイゴとコラボしたシングル曲「イット・エイント・ミー」をリリースしたばかりのセレーナ・ゴメスが、再びスタジオ入りしていることが判明した。
セレーナは現地時間の金曜日(3月10日)、自身のインスタグラムにスタジオでの写真を複数投稿。どの写真にもコメントは添えていないものの、セレーナのアルバム『リバイバル』の楽曲を手掛けたソングライターのジャスティン・トランターとジュリア・マイケルズが一緒にいることから、新曲の制作に入っているのではないかとみられている。
そんなセレーナの投稿に、ファンは「新曲が待ちきれない」「すごくワクワクする」と、新曲リリースへの期待をコメント。また、世界最多フォロワー数を誇るセレーナだけあって、一連の写真には計700万件以上のいいねがついている。
前作の「イット・エイント・ミー」リリース前にも、コメントなしでカイゴへのアカウントへのリンクを貼った自身の画像をインスタグラムにアップし、リリースをにおわせていたセレーナ。
「イット・エイント・ミー」の楽曲の一部を公開したのもインスタグラムだっただけに、いち早く新曲の情報を知りたいというセレーナファンは、彼女のインスタグラムに注目しておいた方がいいかも。