【フロントロウ編集部】
人気モデルたちがキャンペーンモデルを務める下着ブランドのヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)。フロントロウ編集部では、先日ヴィクシーエンジェルたちがマイアミビーチで行った撮影の様子をキャッチした。
撮影に参加したメンバーは?
今回マイアミビーチでの撮影に参加したのは、エルザ・ホスク、ジャスミン・トゥークス、テイラー・ヒル、サラ・サンパイオ、ジョセフィン・スクライバー、ステラ・マックスウェル、ライス・リベイロ、ロミー・ストリドの計8人。
ヴィクシーはカラフルでセクシーなアイテムが多いけれど、この日の撮影でモデルたちが着ていたのは、ホワイトカラーのランジェリー。
8人のモデルがホワイトを着てビーチにたたずむ姿は、周囲の目をひく美しい光景だった。
ヴィクシーの撮影現場は予想以上にハード!
広告では美しいポーズを見事にこなしているヴィクシーモデルたちだけれど、実際の撮影は意外とハード。
脚の写りを良くするために、足の痛みや足場の悪さなども気にせずつま先立ちを長時間キープし続け、砂だらけになるのも気にしない。
ひざ立ちポーズでの撮影が続いたジョセフィンは両膝が真っ赤になっていたが、本人は文句を言うことなくカメラマンに笑顔をおくり続けていた。
海につかった状態でのグループ撮影ではサラが苦痛の表情を一瞬浮かべていたが、すぐに気を取り直してモデルモードに。
シンプルだけれどエレガントでセクシーさがあるホワイトの新作ランジェリー。キャンペーンが発表された時には、モデルたちの美しさだけでなく、その美しさを完成させるために奮闘したこの日の彼女たちの努力を思い出したい。