ゼイン・マリク ジジ・ハディッド 元ワン・ダイレクション モデル Zayn Malik One Direction Gigi HadidPhoto:スプラッシュ/アフロ、Instagram/Gigi Hadid

【フロントロウ編集部】

 2016年に一度破局したものの、復縁後は順調な交際を続けている、元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと人気モデルのジジ・ハディッド。お互いの名前をとって、「Zigi(ジジ)」というカップルネームで親しまれている2人は、お互いのことをなんと呼び合っているのか?

 

お互いのニックネームは…

 ゼインはThe Sunday Times紙とのインタヴューで、「彼女のことは『ジー(Gee)』って呼んでいて、彼女は僕のことを『ズィー(Zee)』って呼ぶんだ」と、お互いニックネームで呼び合っていることを告白。

ゼイン・マリク ジジ・ハディッド 元ワン・ダイレクション モデル Zayn Malik One Direction Gigi Hadid

 さらに他にも2人の間のニックネームがあることを明かしつつ、「それは自分たちだけのものにしておくよ」と語った。

 最近も、ゼインがジジの名前が入ったキーホルダーを使用していることが発覚していたほか、一部メディアでは婚約のウワサが出ているほどラヴラヴな2人。そんなゼインはジジのことをすでに家族に紹介済みで、「(地元の)ブラッドフォードにつれていったことはないんだけど、ロンドンで何度か僕の家族と会ったりはしているよ」と、同紙にコメントしている。

 そのほか、ゼインはファッションウィークのためパリに滞在していたジジにサプライズで会いに行ったことなども告白。しかしジジには気付かれてしまっていたそうで、「それでも彼女はだまされたフリをしてくれたよ」と、なんとも微笑ましいエピソードを明かした。

This article is a sponsored article by
''.