人気モデルからなるヴィクトリアズ・シークレット(以下ヴィクシー)のエンジェルが、シンガーのザ・ウィークエンドのヒット曲をノリノリで口パクする姿を公開した。

ヴィクトリアズ・シークレット Victoria's Secret モデル エンジェル リップシンク 口パク カバー かわいい 海 スタジオ 

 

海やスタジオでダンス

 今回ヴィクシーの公式YouTubeチャンネルで公開されたのは、ウィークエンドの最新アルバム『スターボーイ』に収録されている「アイ・フィール・イット・カミング」に合わせてエンジェルたちがノリノリで口パクを行う姿。

 ヴィクシーエンジェルたちはこれまでにもたびたび口パクを行う映像を公開しており、これまでにカバーしたアーティストは数知れず。

 今回の映像では海や撮影スタジオなどで収録されており、エンジェルたちのリラックスした姿や浜辺で砂がついていても気にせずはしゃぐ姿など、普段あまり見ることができない姿が凝縮されたスペシャル映像となっている。

 

 ちなみにこの「アイ・フィール・イット・カミング」はウィークエンドとダフトパンクのコラボ曲で、今年2月に行われた第59会グラミー賞でパフォーマンスされた。また日本では水原希子がミュージックビデオに出演し、注目を集めている。

 

This article is a sponsored article by
''.