交際中の人気シンガーカップル、セレーナ・ゴメスとザ・ウィークエンドが、ついにウィークエンドの元恋人でモデルのベラ・ハディッドのインスタグラムをアンフォローした。

ベラがセレーナをアンフォロー

 ベラとウィークエンドは2015年から約1年半交際していたものの、お互いのキャリアを優先するために破局。別れた後も友人として関係を続けていた。

ベラ・ハディッド ザ・ウィークエンド

 しかし、それから約2ヵ月後の今年1月中旬、セレーナとウィークエンドの熱愛が発覚。元彼が数ヵ月で新恋人を作ったことにショックを受けたのか、ベラはすぐさまセレーナのインスタグラムのフォローを解除、元彼であるウィークエンドのインスタグラムはフォローしたままだった。

 つまりその時点では、セレーナはベラをフォローしているが、ベラはセレーナをフォローしていない、ウィークエンドとベラは相互フォローしている、という状況。

 1月下旬には、それまでフォローし合っていなかったセレーナとウィークエンドが交際を公にするかのようにインスタグラムのフォローを開始。2人のインスタグラムには、たびたび相手の姿が登場するようになった。

セレーナ・ゴメス ザ・ウィークエンド Selena Gomez The Weeknd

 さらに2月になると、ベラがTeen Vogue誌にウィークエンドとの失恋を乗り越えられていないこと、今後もウィークエンドとの友好な関係を望んでいることをコメント。ベラとウィークエンド、セレーナは三角関係のような状況になっていた。

 

2人がベラのフォローを解除

 そんななか、ついにセレーナとウィークエンドがベラのインスタグラムをアンフォローしたことが発覚。フォローを外されていたセレーナだけならまだしも、ウィークエンドまでベラのフォローを外したというのは少し意外だけれど、それだけセレーナとの関係に本気ということなのだろうか?

 ちなみに、ベラは現在もウィークエンドのことをフォロー中。今後もベラはウィークエンドのことをフォローし続けるのか、それともウィークエンドに外されたことをきっかけにベラもアンフォローしてしまうのか、注目が集まっている。

インスタグラム ザ・ウィークエンド ベラ・ハディッド  The Weeknd Bella Hadid  Followベラはウィークエンドをフォローしたまま。

 セレーナ、ウィークエンド、ベラの三角関係は、SNS上でも継続中。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.