セレブのハッキング被害が続いていたが、ここにきてさらに、シンガーのマイリー・サイラスなどを含む複数のセレブのヌード写真が流出したことが分かった。
画像: Photo:スプラッシュ/アフロ

Photo:スプラッシュ/アフロ

 先月、映画『美女と野獣』のエマ・ワトソンや映画『レ・ミゼラブル』のアマンダ・サイフリッド、人気シンガーのデミ・ロヴァートのヌード写真などが相次いで流出。

新たな流出の予告も

 今回ヌード写真流出の被害に遭ったのは、マイリーのほか、映画『高慢と偏見とゾンビ』の女優兼モデルのスキ・ウォーターハウス、そして映画『レント』のロザリオ・ドーソン。

 3人の写真はセレブのゴシップなどをあつかう某サイトで掲載されており、同サイトは人気ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のソフィー・ターナーやドラマ『マッドメン』のアリソン・ブリーのヌード写真も近日公開すると予告している。

画像: 新たな流出の予告も

 問題のサイトは先月に流出したアマンダらの写真を掲載したサイトで、その際にはアマンダの弁護士が写真を削除しないと法的処置を取ると訴えたため、アマンダの写真をサイトから取り下げるという対応を取っていた。
 また、同サイトはそのほかにも映画『デス・プルーフ』のローズ・マッゴーワンなど複数の女性セレブのヌード写真を、ここ数週間のうちに公開している。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.