人気ドラマ『glee/グリー』で大ブレイクしたリア・ミシェル。セカンドアルバムもリリース予定のリアにフロントロウ編集部がインタビュー。

【フロントロウ編集部】

 人気ドラマ『glee/グリー』で歌姫レイチェル・ベリー役を演じて大ブレイクしたリア・ミシェル。セカンドアルバム『Places(プレイシズ)』を4月28日(国内盤は5月3日)にリリースするリアに、フロントロウ編集部がインタビュー。

 来日の予定について聞いてみたところ、リアから日本のファンに予想外の”お願い”が返ってきた。

画像: 【独占】ドラマ『グリー』リア・ミシェルが日本のファンにSNSでして貰いたい事を激白

来日済みの『glee/グリー』共演者から日本の話題を聞いたことは?

 確かマシュー・モリソンも日本に行っているのよね、何かの賞絡みのイベントで。私の周りで日本に行ったことがある人たちは、みんな素晴らしい体験をしたと言っているから、日本は行ってみたい国のリストにちゃんと入っているの。それに日本のカルチャーは大好きだし。あと、日本のファンもこれまで私にものすごーく熱いサポートを寄せてくれてきたから、いつか絶対にそっちに行って、みんなに実際に会って、私を信じてくれたことに、応援してくれたことに、感謝しなきゃって思っているわ。

近々、来日の予定はある?

 オー・マイ・ゴッド!今のところまだ決まった予定はないけど、ぜひとも日本に行きたいの!ほんとよ!行きたくて仕方ないから、みんな、ソーシャルメディアとかで「来て!!」ってアピールしてくれたら嬉しい。そうすれば実現すると思うの。そして日本に行ったら、もう手当たり次第にお寿司を食べるわ(笑)。

 日本のファンによるSNSでの「来て来てアピール」をお願いしたリア。来日してぜひお寿司をたっぷり堪能してもらいたい。

 ポップやEDMなどの旬なサウンドを追求したファーストアルバム『LOUDER(ラウダ―)』とは打って変わり、セカンドアルバムは『glee/グリー』のレイチェル・ベリーらしい圧倒的な音域と声量が活かされたよりメロディアスな作品。

 アルバム『Places(プレイシズ)』は4月28日(国内盤は5月3日)にリリースされる。

日本公式サイト:http://www.sonymusic.co.jp/artist/leamichele/

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.