俳優のブラッド・ピットに新たなロマンスのウワサが浮上。お相手と報じられた女優がそのウワサに反応した。
画像: Photo:スプラッシュ/アフロ

Photo:スプラッシュ/アフロ

昨年9月に女優のアンジェリーナ・ジョリーと離婚した、俳優のブラッド・ピットに新たなロマンスのウワサが浮上。お相手と報じられた女優がそのウワサに反応した。

ブラッドのお相手は…

ブラッドの新たな恋人か、とニュースサイトPage Sixによって報じられていたのは、映画『アメリカン・スナイパー』のシエナ・ミラー。

画像1: ブラッドのお相手は…

実はシエナとブラッドは2015年にも関係をウワサされたことが。シエナはブラッドがプロデュースを手掛ける映画『ザ・ロスト・シティ・オブ・ゼッド』に出演しており、同映画のセットでいい雰囲気だったと報道されていたものの、「ブラッドを(セットで)見ていないわ。彼はセットに来てすらいないのよ」とシエナ本人が関係を否定していた。

そんななか、再び2人の間にロマンスのウワサが浮上。目撃者によると、シエナとブラッドは最近LAで行われた同映画のプレミア後の食事会で、「イチャイチャしていた」「ずっと一緒に喋っていた」という。

画像2: ブラッドのお相手は…

今度こそ本当に新恋人誕生か?と思われたものの、今回もシエナがこのウワサをばっさり否定。同じくPage Sixに、「ありがち(なネタ)だし、ばかげてるわ」と、ブラッドとの関係を否定した。

シエナは恋多き女性として知られており、過去には映画『007』のダニエル・クレイグや、映画『シャーロック・ホームズ』のジュード・ロウと交際。また、2015年まで約4年間交際していた映画『パイレーツ・ロック』のトム・スターリッジとの間に娘が1人いる。

This article is a sponsored article by
''.