ドラマ『ゴシップ・ガール』のブレイク・ライヴリーが、夫で映画『デッドプール』の俳優ライアン・レイノルズの40歳の誕生日パーティを企画。その様子をインスタグラムに投稿し、さらに2人が恋に落ちた意外な場所についても明かしている。

画像: ブレイク・ライヴリーと夫ライアンが恋に落ちた場所は、なんと日本食レストラン!

 ブレイクとライアンが恋に落ちたのは、なんと「オヤ」という日本食レストラン。そんな2人の思い出の場所について、ブレイクはライアンへのお祝いメッセージとともにこうコメントした。

画像: ブレイクがインスタグラムに投稿した写真。

ブレイクがインスタグラムに投稿した写真。

「オヤ・レストランへ、私たちはボストンにあるあなたのお店で恋に落ちたの。NYにあるあなたのお店でも、今なお恋に落ちたままよ。最高の料理と思い出をありがとう! あなたのお店は私たちのお気に入りよ! またライアンの誕生日をお祝いすることが出来たわ。ねえ、レイノルズ、あなたのことが本当に大好きよ。言ってみただけ…」

「今までで最高の誕生日」

 また、ライアンもこの日のパーティの様子をインスタグラムに投稿。ブレイクやお店への愛のほか、今年2歳になる娘と生まれたばかりの第2子にも、ジョークまじりに感謝を伝えている。

画像: 「今までで最高の誕生日」

「今までで、最高の、誕生日だったよ。僕の妻で、相棒で、そして国際的なスパイのブレイク・ライヴリーのおかげでね。僕の大好きなレストランであるオヤNY店にも本当に感謝している。そして僕の子供達へ、僕の誕生日を台無しにしようと計画していたのに、そうしないでくれたことにとても感謝しているよ」

 ブレイクとライアンは、思い出のレストランで最高の誕生日を過ごせたよう。この2人の投稿には、現在合わせて150万以上のいいねがついている。

画像: オヤ・レストランも、インスタグラムで「誕生日おめでとう、ライアン・レイノルズ!たくさんの愛と寿司をこめて」とお祝いしていた。

オヤ・レストランも、インスタグラムで「誕生日おめでとう、ライアン・レイノルズ!たくさんの愛と寿司をこめて」とお祝いしていた。

 2人は映画『グリーン・ランタン』で共演し、2011年に交際を開始。

 ライアンはブレイクと恋に落ちた時のことについて、お互い別々の人を連れてダブルデートをしたときに意気投合してしまい、気まずい思いをしたとEntertainment Weeklyのラジオ番組で語っていたけれど、その時の場所がこの日本食レストランなのだろうか?

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.