シンガーのクリス・ブラウンが男性と女性の浮気の違いについて力説している。
画像: 10月23日にMaxim誌のイベントに出席したクリス・ブラウン。

10月23日にMaxim誌のイベントに出席したクリス・ブラウン。

 日本時間の今朝、インターネット上に出回っている文を引用しながらインスタグラムに長文の投稿をおこなったクリスの主張はこう。

「俺たちは浮気するけど、彼女には浮気してほしくない。なぜか分かるか? それは俺らだって浮気が悪い事だって分かってるからだ! 俺たちは体の関係のために浮気する。ヤルためだけにな。でも女性が浮気するのは、愛と親密さが欲しいからだ。彼女たちの浮気相手は俺らの恋人としての立場を危うくするかもしれない男なんだよ。確かに俺たちの方が浮気する数は上だけど、女性は浮気の仕方が上だ。俺たちは自分ではやるけどやられるのはダメ。浮気されるとこの世の終りかのような態度を取っちまう。女性は愛することや真剣な関係を持つことや忠誠でいることを怖がらないのに、俺らが問題の原因を作っちまうことがあるんだよな」

 そして直後に再び投稿を行い、「あの女ふざけてるよ。俺が地球上で一番ホットな男だって知ってるのに」とコメントしているので、今回の浮気トークは、浮気されたため感情が高ぶったからだったのだろうのか。

 クリスは前恋人であるモデルのカルーシェ・トランとは、交際中に関係を持った別の女性との間に子供がいたことが発覚して破局している。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.