ドレイクの長年のアタックが実り、今度こそは「交際がほぼ確実なのでは?」とささやかれている2人。その関係の深さを裏づけるかのように、今週、リアーナが彼にまつわるタトゥーを入れていたことが明らかに。

これまでにもリアーナのタトゥーをいくつも担当してきたセレブ御用達タトゥーアーティストのバン・バン(Bang Bang)が、リアーナの足首に入れた小さなカモフラージュ柄のサメのタトゥーの写真を公開。

実はこのタトゥー、ドレイクがリアーナに贈ったあるプレゼントをモチーフに入れられたもの。
そのプレゼントとは、ドレイクが彼女を自身の地元であるカナダ・トロントに連れて行ったときに一緒に訪れた水族館で買ってあげたキュートなカモフラージュ柄のサメのぬいぐるみ。

フロントロウ編集部の調べでは価格は約1,200円(14ドル99セント)。

ブルー、グレー、レッドの3色展開でリアーナがもらったのはグレー。
このぬいぐるみは、ドレイクがVMAの直後にリアーナへのお祝いの言葉とともにインスタグラムで公開した2人の写真にもひょっこり写り込んでいた。

トロントのCNタワーの前での2ショット。2人が訪れたライプリーズ水族館はこのタワーの目の前にある。
さらに、先日NYからドレイクの次のツアー公演が行われるマイアミに移動した際にも、リアーナのバッグからチラリと覗いていた。

リアーナは移動の際にもちゃんと手持ちのバッグに入れて持っていくほど、このぬいぐるみを大切にしているよう。
リアーナから2人の交際を認めるような発言は無いものの、ステージ上でのキスが目撃されたり、とにかく過去最高にいい感じの2人。
新しいサメのタトゥーは、実はちょっぴり照れ屋さんなリアーナのドレイクへの精一杯の愛情表現なのかも?