英ロマコメ界の帝王、ヒュー・グラントが週末にスウェーデン人恋人のアナ・エバースタインを連れてテニスの全米オープンを観戦していた。
画像: 今月56歳になるヒュー。写真は新作映画『マダム・フローレンス!夢見るふたり』より。

今月56歳になるヒュー。写真は新作映画『マダム・フローレンス!夢見るふたり』より。

全米オープンテニスを観戦

 白いシャツにグレーのパンツというスタイルで、NYクイーンズ地区で開催された試合にアナを連れて現れたヒュー。

画像1: 全米オープンテニスを観戦
画像2: 全米オープンテニスを観戦

 席に座る時にはイギリス紳士らしくレディーファーストでアナをエスコートし、席につくと試合を観ながら時折アナと談笑し、楽しそうな様子だった。

画像3: 全米オープンテニスを観戦
画像4: 全米オープンテニスを観戦

4年で4人の子供の父親に

 2011年に中国人女性との間に女児が誕生したヒューは、翌年に、TV局のプロデューサーであるアナとの間に男児が誕生。その後、中国人女性とヨリを戻して第3子となる男児が誕生するが、再びアナと復縁して2015年に女児が誕生した。

画像: 前日もアナと並んで試合を観戦していた。

前日もアナと並んで試合を観戦していた。

 ヒュー自身は短期間で4人の父親になったことについて、今年8月に新作映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』のPRのために出演したトーク番組『ジミー・キンメル・ライヴ』で、「ショービズ界は引退したつもりだったんだ。ほかのことに忙しかったし。例えば毎週新しい子供を作ったり」と、笑って話している。


間もなく6年ぶりに来日

 そんなヒュー、12月1日に日本公開される映画『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』のPRのために、10月に主演のメリル・ストリープと共に来日予定。ヒューにとっては、約6年ぶりの来日となる。

画像: 間もなく6年ぶりに来日

This article is a sponsored article by
''.