ドラマ『ゴシップガール』のネイト役チェイス・クロフォードと、ヴァネッサ役のジェシカ・ゾアの、ダブルデートをキャッチ。

 先週の日曜日(9月4日)、チェイスは女優のレベッカ・リッテンハウスと、ジェシカはアメフト選手の彼氏スコッティ・マクナイトと共に、ハリウッドで行われていた映画の屋外上映に参加した。

画像: 左からジェシカ、スコッティ、レベッカ、チェイス。

左からジェシカ、スコッティ、レベッカ、チェイス。

 この日チェイスたちが鑑賞していたのは、恋に落ちた男女のロマンスに加え、ドラッグをめぐる攻防戦などが描かれた1993年公開の映画『トゥルー・ロマンス』。4人は大勢の一般客に混じって、約2時間の映画を楽しんでいた。

画像: チェイスの誕生日パーティの写真。前列の左端にいるのがジェシカとスコッティ。

チェイスの誕生日パーティの写真。前列の左端にいるのがジェシカとスコッティ。

 ジェシカとチェイスはドラマ終了から3年以上経つ今もかなり仲良しで、7月に開かれたチェイスの誕生日パーティにジェシカがスコッティと一緒に参加していたほか、野球場でのダブルデートをしたことも。現在は、お互いの恋人を含めた4人での、新たな友情を築き始めている。

This article is a sponsored article by
''.