現在開催中のファッションウィークのためNYに滞在中のケンドル&カイリー・ジェンナー姉妹が、先週、宿泊先の施設のエレベーターに閉じ込められるというハプニングが発生。

 その模様を動画共有アプリのスナップチャットで公開して話題になっている。

画像: エレベーターに閉じ込められたカリスマ姉妹のケンダル&カイリーが一部始終を実況

 先週木曜日、ファッションウィークの関連イベントに参加するため、宿泊先を出発しようとしたケンドル&カイリー。

 乗っていたエレベーターが故障により停止し、一緒にいたモデルのヘイリー・ボールドウィン、カイリーの親友のジョーダン・ウッズとともに密室に閉じ込められることに。

 すると、暇を持て余したカイリーと半ばパニック状態のケンドルは、それぞれスナップチャットアカウントでエレベーター内の様子を中継し始めた。

画像: Kylie & Kendall Jenner Stuck In Elevator | Firefighters Save the Day www.youtube.com

Kylie & Kendall Jenner Stuck In Elevator | Firefighters Save the Day

www.youtube.com

 何とか扉を開けて外に出る方法はないかと焦る姉のケンドルと、「クレイジーすぎる。死にそう…」と弱音を吐くヘイリーに対し、マイペースでトラブルのことなどまったく気にしていない様子のカイリーが「これが今日のコーデよ」とエレベーター内にあった鏡で自分の服装を紹介する一幕も。

画像: 建物の外には消防車が乗りつけるほどの騒ぎに。

建物の外には消防車が乗りつけるほどの騒ぎに。

 全員が疲れて床に座り込むと、カイリーもさすがに怖くなったのか「こんなことが自分たちの身に実際に起こるとは思わなかったわ…」とボヤいていた。

 閉じ込められてから20分程度で地元の消防隊によりエレベーターの扉がオープン。4人は無事脱出した。

画像: 助けてくれた消防隊員たちと記念撮影。

助けてくれた消防隊員たちと記念撮影。

画像: 無事に建物から出てきたケンドル&カイリー。

無事に建物から出てきたケンドル&カイリー。

 さすが、合計で日本の人口をも凌ぐ1億4千万人近いインスタグラムのフォロワー数を持つカリスマ姉妹、トラブルに見舞われてもファンたちへの状況報告は怠らない。

This article is a sponsored article by
''.