ニューアルバム『グローリー』が本日(9月14日)日本発売されることを記念して、フロントロウ編集部がブリトニーのラスベガス公演の会場前で、ファンに「ブリトニーを愛する理由はなんですか?」と聞いてみた。
画像: アルバム『 グローリー 』国内盤9月14日発売

アルバム『グローリー』国内盤9月14日発売

「ブリトニーの強さと勇気ある姿勢が好き。彼女はみんなにインスピレーションを与えるわ」
画像: 左の女性は、サーカス・ツアーの時の衣装を着て。

左の女性は、サーカス・ツアーの時の衣装を着て。


「ブリトニーは凄まじいパフォーマー。革新的であり、ファイターであり、ポップアイコンであり、インスピレーションの源であり、歌姫である」
画像: 「今回のニューアルバムの出来が良すぎて、次回作のプレッシャーがやばいんじゃないかって心配になる」と右の男性。

「今回のニューアルバムの出来が良すぎて、次回作のプレッシャーがやばいんじゃないかって心配になる」と右の男性。


「とにかく彼女が大好き! ワーク・ビッチ!!」
画像: こちらの男性グループは、「僕らゲイだからハート書いちゃおう~」とノリノリだった。

こちらの男性グループは、「僕らゲイだからハート書いちゃおう~」とノリノリだった。


「私のバチェロレッテ(独身さよなら)パーティなの!ブリトニーが私の人間性を形成してくれたと言っても過言ではない!」
「ブリトニーのおかげでカミングアウトできた!」
「彼女はアメージング!」
「アイ・ラヴ・ブリトニー・ビッチ!」
画像: 左の女性が結婚する前のひと時を、ブリトニーの公演でお祝い!

左の女性が結婚する前のひと時を、ブリトニーの公演でお祝い!


「ブリトニーはポップアイコンだよ」
画像: こちらの2人は、キャッキャと言いながらコメントを書く様子がかわいかった。

こちらの2人は、キャッキャと言いながらコメントを書く様子がかわいかった。


「イエーイ、ブリトニー!! ゴッド(神)ニーことブリトニーにひれふせよ~!」


画像: 2001年のMTV VMAでの衣装を再現したスタイルで目立っていた。

2001年のMTV VMAでの衣装を再現したスタイルで目立っていた。


 ちなみに今回はアルバムタイトルである「グローリー(栄光)」にちなんでブリトニーの素晴らしさを聞いてまわったが、声をかけたファン全員が、「ブリトニーのためならもちろんやる!」と笑顔で即答。

 ブリトニーの最大の「グローリー」は、歴史に残るアルバムセールスでも、たくさん受け取った賞でもなく、彼女への熱烈な支持をやめないこのファンたちなのではないだろうか?

This article is a sponsored article by
''.