2014年に破局した後もなかなか完全に関係が切れないでいた、セレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。そんななか、セレーナがジャスティンとの関係を断ち切るために電話番号を変更した、とUs Weekly誌が報じている。
画像: セレーナ・ゴメス、元彼ジャスティンと縁切りするため電話番号を変えた?

 関係者が同誌に語ったところによると、セレーナは電話番号を変更しただけでなく、新しい番号がジャスティンに渡らないように周囲に釘をさしているということで、「新しい番号をジャスティンに教えないで欲しいと皆に伝えているよ」と証言。

 また関係者は、「彼女は精神的にもろくて、その主な原因はジャスティンなの」とも語った。


ジャスティンとのバトル後に、休養宣言

 セレーナとジャスティンと言えば、先月、ジャスティンのインスタグラム非公開宣言をめぐってバトルに発展したばかり。このバトルはジャスティンがインスタグラムをシャットダウンし、それに驚いたセレーナが謝罪声明を出すという結果で終わっている。

画像: ジャスティンとのバトル後に、休養宣言

 セレーナはそれ以来インスタグラムの更新を停止していて、約2週間後に、持病の副作用であるパニック障害や鬱を理由にリバイバル・ツアーをキャンセル。「自分の健康や幸せを維持することに集中したい」と、休養に入ることを発表した。

 セレーナの活動中止の発表を受けて、ネット上ではファンが引き続き「#セレーナ早く良くなって(SelenaGetWellSoon)」「#セレーナ私たちはあなたの味方だよ(WeAreHereForYouSelena)」というハッシュタグを使い、セレーナへの支持を表明している。

This article is a sponsored article by
''.