TIME誌が選ぶ2015年版「最も影響力のあるティーン30人」にも選ばれた、リアリティスターのカイリー・ジェナー。そんな彼女が友人に贈った誕生日プレゼントの値段が話題になっている。
画像: カイリー・ジェナー(右)と親友のジョーディン・ウッズ(左)。

カイリー・ジェナー(右)と親友のジョーディン・ウッズ(左)。

 若干19歳ながら、コスメブランドKYLIE COSMETICS(カイリー・コスメティックス)をプロデュースしているカイリー。実業家としても活躍中の彼女は、モデルで親友のジョーディン・ウッズの19歳の誕生日にフランスの高級ブランド、カルティエのLOVEブレスレットをプレゼントした。

画像: ©Cartier

©Cartier

 10個ものダイヤモンドがちりばめられている、ゴージャスなブレスレットの気になるお値段は、なんと162万円!

 ジョーディンはこの豪華すぎるプレゼントをすぐに気に入ったようで、カイリーがスナップチャットにアップした動画では、ブレスレットを嬉しそうに見せびらかすような仕草を見せていた。

 この高額プレゼントに、カイリーのファンからは「カイリーは本当にいい友達ね」「私もカイリーの親友になりたい」といった、ジョーディンを羨むコメントが寄せられている。

画像: 特注ケーキでもジョーディンの誕生日をお祝い。

特注ケーキでもジョーディンの誕生日をお祝い。

 セレブとはいえ、10代の女の子が友人に贈るプレゼントでは到底ありえない金額に、ただただ驚き。

This article is a sponsored article by
''.