人気シンガーのテイラー・スウィフトの弟、オースティン・スウィフトが俳優デビュー。彼が初出演する映画『I.T.』の予告編が公開された。

画像: 左が姉のテイラー・スウィフト、右が弟のオースティン・スウィフト。

左が姉のテイラー・スウィフト、右が弟のオースティン・スウィフト。

 オースティンが俳優デビューを飾ったのは、映画『007』シリーズの俳優ピアース・ブロスナン主演のスリラー映画。オースティンはランスという役で出演しており、予告編の1分31秒あたりで彼の姿を確認することが出来る。

画像: I.T. Official Trailer 1 (2016) - Pierce Brosnan Movie youtu.be

I.T. Official Trailer 1 (2016) - Pierce Brosnan Movie

youtu.be

 姉のテイラー、そしてオースティンどちらも現時点では予告編についてコメントしていないものの、昨年の9月にテイラーは自身のインスタグラムに弟の写真を投稿。「弟が初めての映画で演技をしたのよ。誇りに思うわ」と嬉しそうにコメントしていた。

 ちなみにオースティンは、次回作として映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』の俳優ベン・アフレックが監督兼主演を務める2017年公開予定の映画『リヴ・バイ・ナイト』にも出演することが決定している。

 姉のテイラーは音楽界のトップだけれど、オースティンも姉に負けじと俳優界で活躍を見せることができるのだろうか? 映画『I.T』は今年9月に全米で公開される予定で、日本公開は未定となっている。

This article is a sponsored article by
''.