デヴィッド・ベッカムとヴィクトリア・ベッカムの末っ子ハーパーちゃん。最近5歳になった彼女の部屋を、父デヴィッドがインスタグラムに公開した。

画像: ベッカム家のひとり娘ハーパー、1万6,000円のままごとキッチンがお気に入り
 ハーパーちゃんの「おもちゃコーナー」に置かれているのは、白いヴィンテージ風のままごとキッチン。フロントロウ編集部の調べでこれはアメリカのKidKraftの商品であることが分かっていて、お値段は約1万6,000円。

 同サイズのままごとキッチンは日本でも同じ価格帯のため、じつは意外と庶民的。

 とは言え、そこはセレブキッズ。

 フロントロウ編集部で調べたところそんなハーパーちゃんが最も愛用しているブランドはChloeで、まだ5歳にして、Chloeのアイテムを着ているところを100回近くも目撃されている。

画像: ワンピースはChloe、靴はLittle Marc Jacobs。

ワンピースはChloe、靴はLittle Marc Jacobs。

 ずっと女の子が欲しかったという両親の愛情を一身に受けて、すくすくと育っているハーパーちゃん。一番上の兄は女優クロエ・モレッツとのロマンスで、二番目の兄はハイブランドのモデルとして話題を集めているが、彼女はどんな道を進んでいくのだろうか?

This article is a sponsored article by
''.