今度のお相手は、リアリティースターでファッションデザイナーとしても活躍するニコール・リッチーの妹で、モデルのソフィア・リッチー。

姉譲りのファッション・センスでアメリカの若い女子に支持されている現在17歳のソフィア。昨年は、マドンナが立ち上げたティーン向けファッションブランド、Material Girlの広告塔にも大抜擢。
先週金曜日(8月5日)にカリフォルニア・マリブビーチの岩場で野生の赤ちゃんアザラシを見つけてはしゃぐジャスティンとソフィアの姿が目撃され、2人が手を繋いでいたことから一気に交際の噂が拡散。
さらに、今週火曜日の早朝にはジャスティンの自宅から部屋着のまま朝帰りするソフィアの姿がパパラッチにより激写され、その翌日には自宅近くの山へ仲良くハイキングデートへ。

連日一緒に過ごしていることからも、2人の親密度が急速にアップしていることがうかがえる。
そして、同日の午後には、ジャスティンが日本へ向かうプライベートジェットにソフィアも一緒に乗り込む姿がとらえられていて、どうやら今回の来日に同行しているよう。


ソフィアは日本時間の昨夜、ジャスティンの顔がプリントされた「写真撮影禁止」とキャプションを添えたトレーナーを着て空港らしき場所をバスで移動中の写真をインスタグラムに投稿。

さらにスナップチャットでは、バスから降りるジャスティンの写真や日本のゲームセンターの様子なども公開していた。
ロマンスの噂が絶えないジャスティンだけに、真剣交際に発展するかどうかは今のところ何とも言えないが、日本にまで連れてくるということは、意外と本気度は高い?

姉のニコールは父でシンガーのライオネル・リッチーの養女のため、2人には血の繋がりはない。