死亡説まで囁かれていたシンガーのシンガーのテイラー・スウィフトの愛猫メレディスが、ファンの前にそのレアな姿を現して話題に。

画像: メレディスは2011年から飼っている猫。名前の由来はテイラーが好きなドラマ『グレイズ・アナトミー』の主人公からとったもの。

メレディスは2011年から飼っている猫。名前の由来はテイラーが好きなドラマ『グレイズ・アナトミー』の主人公からとったもの。

 先週木曜日、テイラーにファンレターを渡そうと、NYにある彼女の自宅前で出待ちをしていたある女性ファンが、窓際にメレディスの姿を発見。

画像1: テイラー・スウィフトの自宅窓からファンを覗く愛猫メレディスの姿がカワイすぎる!
画像: メレディスは窓の端に座り、ファンのほうをじっと凝視。10分ほどにらめっこを続けると飽きたかのように去っていった。

メレディスは窓の端に座り、ファンのほうをじっと凝視。10分ほどにらめっこを続けると飽きたかのように去っていった。

画像2: テイラー・スウィフトの自宅窓からファンを覗く愛猫メレディスの姿がカワイすぎる!
画像: しかし、しばらくするとまた窓際に戻ってきて、ファンの様子をチェック。まるでテイラーの専属監視員のよう。

しかし、しばらくするとまた窓際に戻ってきて、ファンの様子をチェック。まるでテイラーの専属監視員のよう。

 このことををツイッターでファン仲間に報告すると、「カワイすぎる!」、「メレディスは生きていたんだ!」とちょっとした騒ぎに。

 ファンたちが歓喜する理由は、以前は頻繁にテイラーのツイッターやインスタグラムに登場していたメレディスが、ここ最近はめっきり姿を見せていなかったから。

 もう1匹の愛猫オリヴィアは頻繁にテイラーのSNSに登場しているものの、今年1月末にテイラーがインスタグラムで公開した動画以来、メレディスの姿は見かけられていなかった。


 大の猫好きのテイラーが初めて飼った猫であるメレディス。彼女の元気な姿を久々に見られてひと安心だ。

画像: まるで酸いも甘いも知り尽くしたマダムのような貫禄のある表情がキュートなメレディス。

まるで酸いも甘いも知り尽くしたマダムのような貫禄のある表情がキュートなメレディス。

This article is a sponsored article by
''.