月曜日(7月4日)に結婚17年目を迎えた、デヴィッド・ベッカムとその妻ヴィクトリア・ベッカム。そんな2人が結婚記念日にSNSで綴った、お互いへの愛のメッセージがロマンチックだと話題になっている。

 デヴィッドが妻ヴィクトリアへ贈ったメッセージがこちら。

「ワオ、17年前の今日に起こったことなんだね。人生に求めるものや、気持ちが同じ人と出会えて僕は幸運だよ。僕たちは4人の美しい子供を授かることができた。とても愛情深く、思いやりのある母親である君に、これ以上望むものはない。結婚記念日おめでとう、愛しているよ」

画像: デヴィッドがメッセージと共に投稿した写真。

デヴィッドがメッセージと共に投稿した写真。

 ヴィクトリアも、同じくアイルランドの古城で挙げた結婚式の写真と共に、夫であるデヴィッドへメッセージ。

「本当に愛されているし、恵まれているって思うの。私の親友であり、私の愛する人。いつも私に刺激を与えてくれる、最高に優しい人。そして、世界一の夫であり父親でもあるあなた、結婚記念日おめでとう。 #HappilyEverAfter(末永く幸せに)」

画像: ヴィクトリアがメッセージと共に投稿した写真。

ヴィクトリアがメッセージと共に投稿した写真。

 ヴィクトリアがおとぎ話の最後によく使われる言葉をハッシュタグで使っているのが、なんともロマンチック。

 投稿されてから24時間が経っていないにも関わらず、2人のメッセージには既に合わせて150万件以上のいいねがついている。

画像: 今年の2月には、2人でディナーパーティに出かけていた。

今年の2月には、2人でディナーパーティに出かけていた。

 最近も、仲良く手をつないで外出していた2人。17年経っても、まさにラヴラヴ。

This article is a sponsored article by
''.