NYで必死になってファンサービスをする、映画『ハリー・ポッター』の俳優ダニエル・ラドクリフの姿をキャッチした。
画像1: 【撮れました!】『ハリポタ』のダニエル・ラドクリフの必死のファンサービス

 アップルストアでのイベントに出席したダニエルは、会場前で出待ちしていたファンを見つけると自ら歩み寄り、サインのオンパレードをスタート。

 左から右へとせっせとサインを続けているなか、群衆の1人が「こっちを向いて」という風にカメラを向けると、それにもしっかり応えてカメラ目線に。

画像2: 【撮れました!】『ハリポタ』のダニエル・ラドクリフの必死のファンサービス

 するとこれを皮切りに、あちこちから「こっちを向いて」という声が。これに対してダニエルは、ファンにお願いされるがままに必死にあちこちに目線を移動し、その姿がなんとも微笑ましかった。

画像3: 【撮れました!】『ハリポタ』のダニエル・ラドクリフの必死のファンサービス
画像4: 【撮れました!】『ハリポタ』のダニエル・ラドクリフの必死のファンサービス

 『ハリポタ』シリーズを通して100億円以上の資産を手に入れながら、素朴でいい人と評判のダニエル。それにしても、この対応はいい人すぎる。

画像: がんばれ、ダニエル!

がんばれ、ダニエル!

This article is a sponsored article by
''.