本日(7月6日)、日本でもCD盤が発売された、人気シンガー、ビヨンセのニューアルバム『レモネード』。このアルバムは“浮気”がテーマになっていることで、夫ジェイ・Zの浮気疑惑はやはり本当だったのか!? と世間をザワつかせている話題作。

 そんななか、ビヨンセがワールドツアーの忙しい合間を縫って、家族と一緒にバケーションでハワイへ。そこには、浮気騒動なんてどこ吹く風な、ビヨンセとジェイ・Zのラヴラヴな姿が。

画像: 浮気疑惑はどこへ? ビヨンセがジェイ・Zとバケーション先でラヴラヴ

 8月3日まで行われるヨーロッパツアーの前に、家族団らんの時間をハワイで満喫するビヨンセ一家の様子をお届け。

画像: 娘ブルー・アイヴィーちゃんを見守るジェイと、その姿を収めるビヨンセはまさにおしどり夫婦。

娘ブルー・アイヴィーちゃんを見守るジェイと、その姿を収めるビヨンセはまさにおしどり夫婦。

画像: まるで付き合いたてのカップルのような雰囲気の2人。海をバックにカクテルを持ってキス。

まるで付き合いたてのカップルのような雰囲気の2人。海をバックにカクテルを持ってキス。

画像: ジェイがビヨンセを後ろから抱き寄せて、仲良くセルフィー。

ジェイがビヨンセを後ろから抱き寄せて、仲良くセルフィー。

画像: 自転車でハワイを移動し自然を満喫している姿はまさに憧れの家庭像。

自転車でハワイを移動し自然を満喫している姿はまさに憧れの家庭像。

画像: 美しいサンセットに見とれるビヨンセ。

美しいサンセットに見とれるビヨンセ。

画像: そこにジェイもやってきて、ビヨンセをギュッとハグ。互いの背中に腕をまわして。

そこにジェイもやってきて、ビヨンセをギュッとハグ。互いの背中に腕をまわして。


 まるで一連の騒動を超えて、絆をより強めたようにさえ見える2人。ビヨンセは現在、ヨーロッパツアー中。仲むつまじい家族のサポートを受けて、ヨーロッパツアーでもパワフルなパフォーマンスで人々を魅了するに違いない。

This article is a sponsored article by
''.