Photo: AFLO, Twitter/Ryan Reynolds, Twitter/Zayn Malik, Instagram/Zayn Malik
ドラマ『ゴシップガール』のブレイク・ライヴリーの夫で、大ヒット中のヒーロー映画『デッドプール』で主人公を演じているライアン・レイノルズは、シンガーのゼイン・マリクの大ファン? フロントロウ編集部が、ライアンの熱中度を検証!
画像1: ライアン・レイノルズは元1Dゼイン・マリクの大ファン?

 ライアンがゼインについて発言しはじめたのが昨年。

 2015年3月にゼインがワン・ダイレクションを脱退した時に「信じたくない」とツイートすると、ジョーク好きのライアンは、続けてオバマ米大統領のアカウントに宛てて「なぜゼインは辞めたんですか?」とまでツイート。

 すると、この「大物俳優が年下のイケメンシンガーにメロメロになる」という様子がフォロワーに大ウケ。ここから、ライアンのゼイン愛いっぱいの投稿が始まる。

 例えば2015年6月にゼインが坊主にイメチェンした時には、大騒ぎになる一般のゼイン・ファンに交じって、「捨てられた髪がどうなったか、そしてそれをどうしたら買えるかが知れたら嬉しい」とツイート。

画像2: ライアン・レイノルズは元1Dゼイン・マリクの大ファン?

   さらに2016年1月には、イギリスのトーク番組『ザ・グラハム・ノートン・ショー』でゼインと共演するチャンスが! しかしこの時はゼインの出演がキャンセルになり、司会者に「すごく失望していたらしいね」と聞かれたライアンは、「うん、すごくね」と即答していた。

ゼイン本人から反応が!!

 そんな一途な思いが届いたのか、2016年に入ってゼインからも反応が!

 コミック好きのゼインはライアンの主演ヒーロー映画『デッドプール』をいたく気に入ったようで、「たった今、2回目の『デッドプール』を観たよ。マジでこれ大好き!!」とツイート。

 その後も、自分の顔をデッドプールの体に合成した写真を投稿したり、自宅にデッドプールのマスクが置いてあることを明かしたり、デッドプールの大ファンぶりを見せた。

画像: 自分の顔をデッドプールの体にコラした写真を投稿。

自分の顔をデッドプールの体にコラした写真を投稿。

画像: ゼインの自宅にはデッドプール・グッズが。

ゼインの自宅にはデッドプール・グッズが。

 これに対し、もちろんライアンはすぐさま反応! 

 ツイッターで、「『デッドプール』の3回目を観に行くなら、いつどこで観に行くか教えてよ。自分じゃなくて、双子の弟ドナルドのために聞いてるんだ」と、ウソの“双子”を作り上げ、ジョーク混じりにつぶやき。

 そして、ライアンの地道なアプローチとゼインのデッドプール好きが高じて、5月半ばについにゼインがライアンをツイッターでフォロー。ライアンは世界中のゼイン・ファンが夢に見る快挙を成し遂げた。

画像: ゼインのフォロワーにライアンのアカウントが。

ゼインのフォロワーにライアンのアカウントが。

ファンがライアン&ゼイン対面を切望

 もともとはジョークとしてゼインへのアプローチを始めたライアンだけれど、その結果ゼインから反応を受けた今、ファンの間では2人が会うことを切望する声が増加中。「早くツーショットを見せて」「2人が一緒につるむことを世界中が求めているよ」などという声が聞かれている。

 今ではゼインと相互フォローする関係にまで発展したライアン。新たなステージである、「ゼインに会って話す」ということを実現できるか?

This article is a sponsored article by
''.