モデルのミランダ・カーが、スナップチャットのCEOであるエヴァン・スピーゲルと婚約について話し合っているという。

エヴァンと付き合い始めて早くも1年以上になるミランダ。フロントロウ編集部でも、ミランダが上流階級のパーティに出席し、ビリオネアであるエヴァンの妻になる階段を着々と登っていることを、以前お伝えした。
そんななか、5月に約13億円の豪邸を購入して同棲を始めた2人が、婚約について真剣に話し合っているというウワサが流れている。E! Newsは関係者の証言として、「彼は彼女にメロメロなんだ。2人ともすごく幸せで、ミランダも彼を結婚相手として見られているようだよ。婚約について真剣に話し合っているようだ」と報じた。

LAに約13億円でプール付きのこちらの家を購入。

ホワイトハウスでのイベントに一緒に出席した時の1枚。
ミランダは仕事のスケジュールも1年先まで細かく決めるなど、前夫で俳優のオーランド・ブルームとの間にできた息子フリン君を人生の中心にしているが、エヴァンはそんなフリン君とも良好な関係を築いていて、先週末もミランダ、エヴァン、フリン君の3人での姿をキャッチした。

LA空港でミランダ、フリン君、エヴァンをキャッチ。
ミランダ、2度目の結婚もそう遠くない話かも。