権威ある音楽誌が選ぶ「歴史上最も偉大なシンガー100人」のうちの1人にも数えられている、イギリスの伝説的ロックバンド、ローリング・ストーンズのボーカル、ミック・ジャガー。

 現在72歳のミックと交際中の女性が、彼との第1子を妊娠していることが明らかになった。

画像: セレブ界のビッグダディ!? 元祖プレイボーイ、ミック・ジャガーが73歳でパパに

 過去に4000人以上の女性と関係を持ったとの逸話があるほどの、ロック界きってのプレイボーイとして知られるミックは、これまでに3人の女性との間に合計7人の子供をもうけている子沢山パパ。今度生まれてくるベビーは彼の血を引く8人目の子供ということになる。

画像: 左から:アメリカ人歌手マーシャ・ハントとの間に生まれた長女カリス(45)、最初の妻ビアンカ・ジャガーとの長女ジェイド(44)、アメリカ人モデルのジェリー・ホールとの長女で女優として活躍するエリザベス(32)、長男で俳優のジェイムス(30)。

左から:アメリカ人歌手マーシャ・ハントとの間に生まれた長女カリス(45)、最初の妻ビアンカ・ジャガーとの長女ジェイド(44)、アメリカ人モデルのジェリー・ホールとの長女で女優として活躍するエリザベス(32)、長男で俳優のジェイムス(30)。

画像: 左から:ジェリーとの次女で人気モデルのジョージア・メイ(24)、次男のガブリエル(18)、ジェリーとの結婚中にミックが浮気した愛人のブラジル人女性との間に生まれたルーカス(17)。

左から:ジェリーとの次女で人気モデルのジョージア・メイ(24)、次男のガブリエル(18)、ジェリーとの結婚中にミックが浮気した愛人のブラジル人女性との間に生まれたルーカス(17)。

 しかも、ミックが2014年から交際をスタートした恋人でバレリーナのメラニー・ハムリックは現在29歳で、彼との年齢差はなんと44歳。ファンたちからは、「元気すぎる! 」、「なんてパワフルなんだ! 」と感心の声が上がっている。

画像: 美人バレリーナのメラニーは現在妊娠3ヶ月。生まれてくる子供は2年前に誕生したミックのひ孫よりも年下ということになる。

美人バレリーナのメラニーは現在妊娠3ヶ月。生まれてくる子供は2年前に誕生したミックのひ孫よりも年下ということになる。

 ベビーが誕生する頃には、ミックは73歳に。高齢にして再びパパになる彼は、我が子の誕生を心待ちにしているという。

This article is a sponsored article by
''.