グラミー賞受賞歴がありウルトラをはじめ大型EDMフェスの常連でもあるオランダ出身の音楽プロデューサーのアフロジャックが、EXILEが所属するLDHとマネージメント契約を結んだことを発表。

画像: 契約を知らせる本人のツイート。

契約を知らせる本人のツイート。

画像1: EXILE所属のLDHと契約した世界トップDJアフロジャックのやばすぎる記録9

 それを記念して、フロントロウ編集部では彼のすごすぎる経歴を特集します。


年収は約17億円。2015年のDJ長者番付では10位。


移動はプライベートジェット。アフロジェット(AFROJET)と塗装されたジェットに乗る。

画像2: EXILE所属のLDHと契約した世界トップDJアフロジャックのやばすぎる記録9

初の単独アリーナ公演で1万2,000万枚分のチケットを完売させた。


ナスダック証券取引所の取引開始を知らせる鐘を鳴らす著名人として、DJとして史上初めて選ばれた。

画像3: EXILE所属のLDHと契約した世界トップDJアフロジャックのやばすぎる記録9

大の車好き。2013年には約2,500万円のフェラーリを納車直後に大破させたものの、笑顔で大破した車との記念撮影をしていた。

「なぜ笑顔でいられるかって聞くみんなに。これはただの車だ。僕には素晴らしい家族とファンがいる!!」―アフロジャック、大破した車との記念撮影についてツイッターで語って

画像4: EXILE所属のLDHと契約した世界トップDJアフロジャックのやばすぎる記録9
画像: こちらは売れる前に買った、人生初のマイカー。

こちらは売れる前に買った、人生初のマイカー。


最新曲「ヘイ」のMVがわずか1週間で300万回も視聴された。

画像: Fais ft. Afrojack - Hey (Official Video) youtu.be

Fais ft. Afrojack - Hey (Official Video)

youtu.be

DJとして夜間の仕事が多いため、2015年に明かした就寝時間は朝の7~8時。


パリス・ヒルトンと半年ほど付き合っていた。

画像: コーチェラ・ミュージック・フェスティバルを訪れた2人。

コーチェラ・ミュージック・フェスティバルを訪れた2人。


靴のサイズが33センチ。足に合う靴はなかなかなく、カニエ・ウェストがデザインしたスニーカーYeezy Red Octoberはナイキにカスタムで作ってもらった

This article is a sponsored article by
''.