若者に絶大な人気を誇るシンガーのデミ・ロヴァートが、一緒に全米ツアーを行っている親友でシンガーのニック・ジョナスの元恋人を「実は好きじゃなかった」と、正直すぎる本音を告白した。
画像: 人気歌手デミ・ロヴァート、親友ニック・ジョナスの元カノを「好きじゃなかった」

 デミとニックは米Billboard誌のインタヴューに揃って答え、そこで話題がニックの元恋人であり女優のオリヴィア・カルポとの破局に及ぶと、ニックは10代の頃からの親友であるデミから「自由になるのよ」というアドバイスを当時貰ったことを告白。

 しかし、デミ流の励ましはそれだけでは終わらなかったよう。次にデミの口から飛び出したのは、「オリヴィアのことが実は好きじゃなかったのよね」というストレートな発言だった。

 この発言についてデミは、「彼女がいじわるな性格だったとかそういうんじゃないわよ」と、オリヴィアをフォローした後、「ニックには素晴らしいユーモアのセンスがあるから、彼を笑わせてくれる人と一緒になってほしいの」と説明した。

画像: 左が、ニックの元恋人オリヴィア・カルポ。

左が、ニックの元恋人オリヴィア・カルポ。

 そんな正直すぎるデミをニックも信頼しているようで、「何かあったときには、最初に父親、次に兄のジョー、そして3番目にデミに電話をかける」と明かした。

 大胆な発言をして賛否両論を起こすこともありながら、そこが魅力だという声も多いデミ。親友であるニックにとっても、それは同じのよう。

This article is a sponsored article by
''.