NY各地で自由に乗り降りできる「シティバイク」というレンタル自転車が、セレブの間で大ブーム。便利でエコなこのシステムを利用しているセレブたちをご紹介します。
画像: あの大物セレブたちがNYで乗っているのは、まさかのレンタル自転車!

レオナルド・ディカプリオ(俳優)

オスカー俳優でエコ推奨しているレオナルドは、シティバイク愛用者の一人。NYに来ると街をぶらりとサイクリング。


画像: レオナルド・ディカプリオ(俳優)

ケンドル・ジェンナー(モデル)

モデルの仕事でNYに滞在することが少なくないケンドル。カジュアルスタイルでシティバイクに乗車。


画像: ケンドル・ジェンナー(モデル)

カーリー・クロス(モデル)

先日スワロフスキーの広告塔に選ばれたカーリーがしているように、前方にはちょっとした荷物が置けて便利。


セレブも乗るシティバイク(Citi Bike)とは

1日、1週間、1年単位で借りられるシェアバイクのこと。NYはこのシティバイクの駐輪所が非常に多く、駐輪所のあるところなら好きなときに乗り降りでき、誰でも簡単に借りられるので、観光客にもニューヨーカーにも好まれている。

画像: カーリー・クロス(モデル)

ナオミ・ワッツ(女優)

パートナーである俳優のリーヴ・シュレイバーや子供たちと共によくマイバイクに乗っている、女優のナオミ。1人でちょっと出かけた時に、シティバイクを借りることも。


画像: ナオミ・ワッツ(女優)

ジェシー・タイラー・ファーガゾン(俳優)

人気ドラマ『モダン・ファミリー』に出演中のジェシーも、シティバイクで移動している姿をよく目撃されている。



 先日の電車に乗るセレブたちでご紹介したように、自転車のように一般的な乗り物がセレブにも愛されるのは交通渋滞が多いNYならでは。

 NYへ行く際は、セレブと同じシティバイクに乗ってみては?

This article is a sponsored article by
''.