先月、6年間も交際した俳優のウィルマー・バルデラマと破局した、10代に人気のシンガーのデミ・ロヴァート。そんな彼女に最近、NFL選手オデル・ベッカム・ジュニアとの新ロマンスが発覚し、デミの関係者がその真相を語った。
画像: 人気歌手デミ・ロヴァート、NFL選手との新ロマンスの真相を関係者が明かす

 先週の火曜日(7月19日)、デミとオデルはNYでのディナーデートを満喫。オデルはデミが破局したばかりだということを気にしてはいるものの、彼女のことを気に入っているとE! Onlineが報じており、ついにデミに新恋人か? とウワサになっていた。

 しかし今回、デミの関係者がこれをやんわり否定。米People誌に語ったところによると、デミはオデルと素晴らしい時間を過ごしたものの、誰かと交際するのはまだ早いと感じているようで、現在はシングルでいるのを楽しんでいるという。

画像: オデルは、今年の2月にはゼンデイヤ(右)と噂になっていた。

オデルは、今年の2月にはゼンデイヤ(右)と噂になっていた。

 破局から1ヵ月とあって、デミは新しい恋に慎重になっている様子。ファンの間では元カレでバンドDNCEのヴォーカル、ジョー・ジョナスとの復縁を望む声も上がっているけれど、デミに新恋人が誕生するのはもうすこし先のことになりそう。

This article is a sponsored article by
''.