現地時間の今週木曜日(7月28日)にフィラデルフィアで開催された米民主党大会で、大統領候補に正式指名されたヒラリー・クリントン氏のスピーチの直前という重大なタイミングでのパフォーマンスを任されたシンガーのケイティ・ペリー。

 そんな彼女に熱い視線を送っていた、恋人で俳優のオーランド・ブルームの姿が可愛すぎると話題に。

画像1: ケイティの勇姿を必死でカメラに収めるオーランドの姿が可愛いと好感度が急上昇!

 ヒラリー氏への支持を早くから表明していたケイティは、この日、ヒラリー氏への激励スピーチをした後、新曲「ライズ」とヒット曲「ロアー」のスペシャルメドレーを披露。

 その模様を収めた映像に、ケイティの友人たちと一緒に観客席で彼女の堂々とした姿をしっかりと記録しようと真剣な表情でスマホを構えるオーランドの姿が写ると、そのテレビ中継を見ていた一般人女性たちの間でオーランドの好感度が急上昇することに。

画像2: ケイティの勇姿を必死でカメラに収めるオーランドの姿が可愛いと好感度が急上昇!

 SNS上では「オーランドはなんて可愛い恋人なの!」、「あんなに必死にケイティの姿を記録しようとしているなんて、最高の彼氏ね!」とケイティを羨む声が溢れた。

 ケイティの応援スピーチとパフォーマンスの一部始終を収めたビデオがコチラ。オーランドは58秒辺りに登場。

画像: Watch Katy Perry perform 'Rise and 'Roar' at the 2016 Democratic National Convention youtu.be

Watch Katy Perry perform 'Rise and 'Roar' at the 2016 Democratic National Convention

youtu.be

 バックステージでもしっかりと手をつないで歩く姿が見かけられたケイティ&オーランド。当日会場に同行していたケイティの友人で女優のミア・モレッティがインスタグラムで公開したグループショットでも、2人は幸せそうに微笑んでいた。

画像3: ケイティの勇姿を必死でカメラに収めるオーランドの姿が可愛いと好感度が急上昇!

 レッドカーペットで並んでポーズを取ることは無いものの、公の場にも連れ立って登場するようになったケイティとオーランド。今回のオーランドのケイティにメロメロな行動から見ても、2人の交際はかなり順調のよう。

This article is a sponsored article by
''.