Photo: AFLO, GettyImages, Twitter/The Sun、Instagram/Carlos Souza
先月、人気DJのカルヴィン・ハリスとの1年以上におよんだ交際に終止符を打ったことが明らかになったシンガーのテイラー・スウィフト。

 そんな彼女に早くも新しい恋のお相手が出現!

 その相手とは、1,600億円以上の興行収益でハリウッドで史上5番目に売れた映画という記録を持つ『アベンジャーズ』のイケメン俳優トム・ヒドルストン。

画像: トムは35歳、テイラーは26歳と2人には9歳の年の差が。

トムは35歳、テイラーは26歳と2人には9歳の年の差が。

 今週火曜日(6月14日)、テイラーがロードアイランド州の海辺に所有している別荘の近くのビーチで、2人が手をつないだり、抱き合ったり、熱いキスを交わしたりとラヴラヴな様子がパパラッチに激写された。

画像: イギリスのタブロイド誌The Sunが独占入手した2人がキスするスクープ写真を表紙にして、ツイッターで公開。

イギリスのタブロイド誌The Sunが独占入手した2人がキスするスクープ写真を表紙にして、ツイッターで公開。

 テイラーとトムが急接近したのは先月開催された、METガラのアフターパーティーでのこと。

 カルヴィンは参加しなかったこのイベントで、2人が楽しそうにダンスバトルを繰り広げている動画が話題になった。

Carlos SouzaさんはInstagramを利用しています:「TAYLOR SWIFT & TOM HIDDLESTON GETTING DOWN #MET #DANCE #FUNFUN #PRINCE #NYC #tomhiddleston」

www.instagram.com

 テイラーがカルヴィンと破局したことが明らかになってから、わずか2週間ほどの熱愛スクープ。スピーディーな新しい恋の発覚に世間は驚いている。 

 今のところ当人たちから交際を認めるコメント等は出ていないものの、2人のロマンスがかなり良い感じだということは間違いない。

This article is a sponsored article by
''.