1日のアクセス数が6万人を超えるファション・ブログ「The Blonde Salad(ザ・ブロンド・サラダ)」のブロガーで、セレブ並みの経済効果を持つキアラ・フェラーニが、日本にも支店を持つフランス発の人気洋菓子メーカーLadurée(ラデュレ)とのコラボで限定マカロンをリリースすることが明らかに。
画像: イタリアのLaduréeショップでマカロンを試食するキアラ。

イタリアのLaduréeショップでマカロンを試食するキアラ。

 ファッションニュース専門サイトWWDによると、キアラがパッケージのデザインと新作フレーバーの監修を手がけたマカロン・ボックスは、今年9月に開催されるNYファッション・ウィークに合わせてLaduréeのアメリカ国内の店舗とオンラインショップでの限定販売を予定。

 ライトブルーが基調のパッケージは、キアラがデザインを手がけるファッション・ブランドChiara Ferragni Collection(キアラ・フェラーニ・コレクション)のアイテムでもお馴染みのアイモチーフを取り入れたポップでキュートなデザイン。

 ストロベリー・バニラ味などの6個入りで、販売価格は約2,900円(28ドル)を予定している。

画像: 世界一稼ぐブロガー、キアラ・フェラーニが「ラデュレ」のマカロンを監修

 キアラのブログも同商品のリリースと同時期にリニューアル・オープンを予定していて、今後ますますのパワーアップが期待されている。

 ファッション・ブロガーながら有名雑誌の表紙を幾度となく飾り、セレブ顔負けの人気を誇るキアラの現在のインスタグラムフォロワー数はなんと610万人超え!

 インフルエンサーとして大きな影響力を持つ彼女だけに、この秋発売の限定マカロンは即ソールドアウトとなる可能性が高い。

 どうしてもゲットしたいという人は、こまめに現地のショップ情報をチェックすることをおすすめします! 

This article is a sponsored article by
''.