レザーを使ったバッグや小物を中心に、若者から大人まで幅広い層に支持され続ける老舗ファッション・ブランドのCoach(コーチ)が、ディズニーとのコラボでリリースしたミッキー形のバッグ「ミッキー・キスロック」がセレブのハートをがっちりキャッチしている。
画像: Ⓒ Coach

Ⓒ Coach

 ミッキーの耳をかたどったコロンとした丸いフォルムに、レトロながま口がキュートなミニバッグは、海外では6月17日のオンラインショップでの発売開始から間もなく完売してしまうほどの人気ぶり。

 ブランド広報の話によると、以前発表したスヌーピーとのコラボシリーズを上回る売れ行きで、1年のうちサイトのアクセス数が最も多いクリスマス商戦時と並ぶくらいの反響を記録しているそう。


 ミッキー型バッグを手に入れて、日々のコーディネートに取り入れているセレブの着こなしをチェック!

画像: 完売必至!コーチ×ディズニーのミッキー形バッグにセレブが首ったけ

クロエ・モレッツ

昨年から同ブランドの広告塔を務めている映画『キック・アス』の女優クロエは、さりげなく取り入れられるブラックのキスロック・バッグをカジュアルコーデのアクセントに。チェーンつきで肩掛けできるからアクティヴに活動する日も便利。


画像: クロエ・モレッツ

ケイト・モス

トップモデルのケイトは、シックなスーツスタイルにクラッチ感覚で使える真っ赤なキスロック・リストレットでお茶目に差し色。ブラウスのハート柄やリップの赤とマッチさせて女らしく。


画像: ケイト・モス

クリッシー・テイゲン

最近はTV番組の司会も務める売れっ子モデルのクリッシーは、シルバーの星形スタッズが散りばめられたCoachのプレフォール・コレクションのワンピースに同色のキスロックを腕に掛けて持って上品に。


画像: Ⓒ Sydney Sierota

Ⓒ Sydney Sierota

シドニー・シエロタ

カリフォルニア出身の人気兄妹バンド、エコスミスのボーカルを務めるシドニーは「大好きなもの同士がコラボ! 」とバッグコレクションと同時に発表されたミッキープリントのTシャツとレッドのキスロックをSNSで自慢。


 フロントロウ編集部が確認したところ、ラッキーなことに現時点(6月24日現在)では、日本のオンラインショップにはまだ在庫があるよう。

 ミッキー好きにはたまらないこのアイテム、欲しい人はぜひ急いで!

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.