5月2日にNYで催されたファッションの祭典METガラで、姿が見えなかったシンガーのマイリー・サイラス。それもそのはず。マイリーはこのビッグイベントの招待を断って、恋人である俳優のリアム・ヘムズワースと過ごしていたのだから!

 昨年のMETガラでは、セクシーなカットアウトドレスで視線を集めたマイリー。でも今年は、ノーメイクにジーンズでリアムの故郷オーストラリアへ! 

画像: バイロン・ベイでリアムとランチ。

バイロン・ベイでリアムとランチ。

 4月末にリアムの兄である俳優のクリス・ヘムズワースが住むバイロン・ベイを訪れたマイリー&リアムは、約1週間を現地で過ごし、マイリーはクリスの妻である女優のエルサ・パタキーとショッピングに行ったり、クリス一家と食事に行ったり、すっかり家族に溶け込んでいた。

画像: リアムの兄の妻とショッピング。

リアムの兄の妻とショッピング。

画像: 2人はMETガラ当日にオーストラリアを発ち、帰路へ。

2人はMETガラ当日にオーストラリアを発ち、帰路へ。

 2012年に婚約し、2013年に破局したものの、昨年末に再び交際を始めたマイリーとリアム。それ以来マイリーは慎重にリアムとの関係を育んでいると言われていて、今回の旅行もそんな姿勢の表れ。恋する乙女マイリー、今はキャリアよりロマンスに集中!

This article is a sponsored article by
''.