デミ・ロバートが新しく左手の甲に入れた巨大なタトゥーが話題になっている。

手の甲全体に入れたライオンのタトゥー

シンガーのデミ・ロバートが、新しく左手の甲に巨大なライオンのタトゥーをゲット。手の甲というユニークは場所にいれた、インパクト大なタトゥーが注目されるかと思いきや、意外なところに話題が集まっている。

画像: 手の甲全体に入れたライオンのタトゥー

カーラのタトゥーに激似

 デミが入れたライオンのタトゥーに「カッコいいけど、なぜそんな場所にいれたの?」などと、手の甲というユニークな位置に疑問を抱くファンも少なくない。
しかしデミのタトゥーの位置よりも、もっと話題になったのはそのライオンのデザイン。

 「カーラのマネだ」と、モデルのカーラ・デルヴィーニュが初めて入れた人差し指のタトゥーに激似なことを指摘するコメントが殺到している。

画像: カーラのタトゥーに激似

タトゥーアーティストが一緒

 それもそのはず、今回のデミのタトゥーを入れたタトゥーアーティストは、カーラのライオンのタトゥーを入れた人と同じ。
 デミとカーラのタトゥーを入れたタトゥーアーティストの「バンバン(Bang Bang)」は、2人のほかにもリアーナやマイリー・サイラスなど、数多くのセレブのタトゥーを入れている、かなり有名なアーティスト。

画像: タトゥーアーティストが一緒

デミがコメント「マネしてない」

 こうしたコメントが多かったことに対して、デミがツイッターで反応。
「最近はタトゥーを入れたらすぐ“誰かのマネした”って言われるけど、今回の私のケースはそうじゃないわ」
と、今回の騒ぎについて冷静に対応した。

 常にブレない高い技術を持つアーティストが彫った、2つのライオンがそっくりになるのは、むしろ当然のことなのかも。

This article is a sponsored article by
''.