熱愛疑惑がささやかれるワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、事実上の交際宣言とも言える行動を取って話題に。

モテ男ハリーの新恋人とは一体?

 グループとして活動休止中のワン・ダイレクションのメンバーで、先日、待望のソロデビューを果たしたハリー・スタイルズに熱愛疑惑が。そのお相手とされるのが、ロンドンをベースに活動するフードブロガーのテス・ワード。

画像: モテ男ハリーの新恋人とは一体?

 以前、モデルとして活動していたテスは、その後フードブロガーに転身。その持ち前の美貌と料理のスキルで一躍人気フードブロガーの1人となった。2015年には、『ネイキッド・ダイエット(原題)』という料理本も発売している。

2人が着ているシャツに注目

 今回の熱愛報道について双方とも一切コメントを出していないが、2人が取ったある行動が「事実上の交際宣言」との憶測を呼んでいる。

 その行動とは、洋服の貸し借り。先日、ハリーが着ていたこの花柄のシャツをよく覚えておいて欲しい。

画像: 2人が着ているシャツに注目

 こちらがその4日後に撮られたウワサの新恋人テス(写真・中央)の姿。説明するまでもなく、上記のハリーとまったく同じシャツを着ている。それどころか、その上にブラックのジャケットを羽織っているところまで一致。

 いまだツーショットを撮られたこともない2人だが、同じ洋服を着ていたことで、またも大きな話題を呼んでいる。

This article is a sponsored article by
''.