マイリー・サイラスが約2年ぶりとなる新曲ラヴソング「マリブ」を発表し、夏らしい爽やかなMVが公開された。

新曲「マリブ」MVはビーチで爽やか

 お騒がせセレブとして知られるシンガーのマイリー・サイラスが、約2年ぶりとなる新曲「マリブ」を発表し、そのMVが公開された。

画像1: 新曲「マリブ」MVはビーチで爽やか

 以前はド派手な衣装や過激なパフォーマンスで物議をかもすことが多かったマイリーだけれど、今回は夏らしい爽やかなサウンドにマッチした、白のドレスやナチュラルメイクで大胆にイメチェン。

画像2: 新曲「マリブ」MVはビーチで爽やか

 マイリーは、このニューシングル「マリブ」を皮切りに、今年中に新アルバムをリリースすることも発表している。

MVには婚約指輪を着用

 この新曲「マリブ」はフレッシュなサウンドに合わせて、婚約者のリアム・ヘムズワースへの愛を歌った楽曲。
リアムへのラヴソングなだけあってか、MVに映るマイリーの左手には大きなダイヤが輝く婚約指輪が。

画像1: MVには婚約指輪を着用

 カリフォルニアのマリブビーチで撮影されたMVは、ホワイトで統一された衣装に包まれたマイリーとキュートな犬、カラフルなバルーンが映えるヴィジュアルで、婚約者リアムへの感謝の気持ちを表現している。

画像2: MVには婚約指輪を着用

 マイリーとリアムは過去に破局し、その後復縁して現在婚約中。

 マイリーは当時の破局原因について「私には変化が必要だったの。(中略)(リアムとは)もう一度お互いに恋に落ちるべきだったのよ」と、Billboard誌のインタヴューで語った。

セレブもお墨付き

 新曲「マリブ」は公開されるや否や、全米で1位を記録する人気ぶり。

 その人気ぶりに、ケイティ・ペリーはツイッターに「最高!まさに進化を遂げたようね!」と太鼓判を押し、ほかにも多くのセレブが絶賛した。

画像: Miley Cyrus - Malibu (Official Video) www.youtube.com

Miley Cyrus - Malibu (Official Video)

www.youtube.com

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.