Photo: シンクストック/ゲッティイメージズ, Instagram, thebeachglass
 ニューヨーク発のザ・ビーチグラスというブランドが、ビーチで使えるグラスを発売。

 これからだんだん海やプールへ行く機会も増えてくる時期に突入。そこで大活躍してくれるグラスをニューヨークのブランド、ザ・ビーチグラスが発明した。

画像: 砂浜に差せて水面で浮く!?夏に大活躍間違いなしのビーチグラスに注目

 2種類の形で全11カラーを揃えており、どれもカラフルでポップな色合いになっている。

便利すぎる用途に脱帽

 注目すべきはその使い方。写真で見ての通り、先の部分が針のように尖っているのが特徴。そこを砂浜に差して固定させるという革新的な使い方。

画像: ©etewks

©etewks

 砂浜に差すだけでも驚きなのに、さらに水面にも浮く優秀ぶり。プールや海に入りながらもドリンクを楽しめるのは嬉しい!

画像: ©thebeachglass

©thebeachglass

 見た目も可愛いのでSNSウケもばっちり。普通のグラスだとビーチに置けたとしても、少しの衝撃で倒れてしまうのが多くの人を悩ませていたけれど、このビーチグラスで簡単に解決。

画像: ©tipsywomen

©tipsywomen

 オンラインで約10ドルで販売しており、日本からでも購入可能なので、気になる人はチェック。

This article is a sponsored article by
''.