カイリー・ジェンナーが手がける完売続出のカイリー・コスメティックスに新色が登場。だがカイリーが商品の発表をする前に、勝手に情報解禁してしまった人がいた。

カイリー・コスメティックスに新色が登場

 リアリティスターのカイリー・ジェンナーが手がけるカイリー・コスメティックスから3種の新色が登場。「グレープソーダ」「ストロベリークリーム」「ポイズンベリー」と名付けられたアイテムは、夏に向けたリップカラー。

 カイリーは前日からツイッターに「ついに明日新しいリップのお知らせができるわ」「明日発売することに決めたの」などと、新しいリップをファンに正式公開するのを心待ちにしていた。

画像: カイリー・コスメティックスに新色が登場

ブロガーがフライング発表

 だが、蓋をあけてみると、人気メイクアップアーティストであるジェフリー・スターがフライングでカラーを公開するという珍事が発生。
 カイリーが発表する前に、新色のカラーと名前をツイッターで紹介してしまった。
 そんなジェフリーの投稿には、「カイリーがまだお知らせしてないんだけど」や「カイリーは自分で発表したかったと思うよ」などと、カイリーのファンからお叱りのコメントが。

画像1: ブロガーがフライング発表
画像2: ブロガーがフライング発表

事前に情報を渡していた

 新商品をリリースする時に、フォロワーが多い「インフルエンサー」にSNSでPRをお願いするのは今では一般的。
 カイリーもこの手法を使っているようで、今回は、事前に情報を渡したジェフリーがミスを犯す形となった。
 
 その後何事もなかったかのようにリップの発表を行ったカイリーが、今回の件に対して目をつぶったかどうかは、次にカイリー・コスメティックスで新作発表がある時にジェフリーが起用されるかどうかで分かる。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.