人気モデルのケンダル・ジェンナーが、アディダスの新しい広告塔に就任したことを明かした。

 ケンダル・ジェンナーは、アディダス(adidas)のアイコニックなスリーストライプのセットアップを着てカートを運転する動画をインスタグラムにアップ。「公式にアディダス・ファミリーの一員になったわ」とコメントした。

 背後には、アディダスのロゴと「ファミリーにようこそ(Welcome to the Family)」という文字が見られる。

Instagram post by Kendall • May 31, 2017 at 4:09pm UTC

www.instagram.com

ケンダル起用の予兆があった

 ケンダルは以前からアディダスとの契約の予兆を見せており、5月にはアディダスのTシャツを着た幼少期の写真をインスタグラムに公開していた。

画像: ケンダル起用の予兆があった

 ちなみに、ケンダルの妹であるカイリー・ジェンナーはアディダスのライバルブランドであるプーマ(Puma)の広告塔。アディダスとプーマの創設者同士は兄弟。姉妹でそれぞれのブランドの顔になることになった。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.