人気俳優のオーランド・ブルームと記念撮影をするファンの姿がある理由で話題沸騰中。

 先日、大ヒット映画シリーズの最新作『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のプレミアのため、パリにあるディズニーランドを訪れた俳優のオーランド・ブルーム。そんな彼と現地のファンが記念撮影をする瞬間を収めた、とある1枚の写真が「ジワジワくる」と話題になっている。

 その写真というのがコチラ。

画像1: どこにいる? 必死にオーランド・ブルームと写真を撮ろうとするファンが微笑ましい

 「え!?わからない」という方のために、写真をズームに。

画像2: どこにいる? 必死にオーランド・ブルームと写真を撮ろうとするファンが微笑ましい

 それでも「わからない」という方のためにもっとよってみよう。

画像3: どこにいる? 必死にオーランド・ブルームと写真を撮ろうとするファンが微笑ましい

 さすがにもうおわかりだろうか? 

 「どうやってスマホを渡したの?」と思うほど小さい、この植え込みの隙間。たまたまあいていたのか、それとも無理やりほじくりあけたのか、真相は定かではないが、オーランドと写真を撮るために小さな穴から顔を覗かせるファンの姿がなんとも微笑ましい。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.