アリアナ・グランデが英マンチェスターでの慈善コンサート中に着用していた指輪がキッカケで恋人ラッパーとの婚約説が浮上。その真相は?

薬指に光る大粒のダイヤの指輪

 先月、自身のイギリス・マンチェスター公演中に発生した自爆テロの被害者たちの追悼・支援を目的に日本時間の6月5日にチャリティー・コンサート「ワン・ラブ・マンチェスター」を開催したシンガーのアリアナ・グランデ

画像1: 薬指に光る大粒のダイヤの指輪

 この日、彼女が着けていた指輪が、現在交際中の恋人で同公演にも出演し、熱いキスを交わしていたラッパーのマック・ミラーとの「婚約指輪なのでは?」とウワサに。

画像2: 薬指に光る大粒のダイヤの指輪
画像3: 薬指に光る大粒のダイヤの指輪

 追悼公演というオフィシャルな場に、ダイヤモンドと見られる大粒のストーンがついた指輪を左手の薬指に着けて登場したことで、一部の人々の間で「もしかして…」と興奮の声が上がっている。

実は以前からずっと着けていた

 しかし、この指輪、実はアリアナが少し前からずっと着けていたもの。
 4月にマックがインスタグラム上で公開した動画に登場した際にも、アリアナが薬指にこの指輪を着けていたことでファンはざわざわ…。

画像: ©Larry Fisherman

©Larry Fisherman

 そして、さらに遡ってみると、アリアナが今年1月に公開した「デンジャラス・ウーマン・ツアー」のプロモーション写真のなかにも、同じ指輪を左手薬指に着つけているショットが。

画像: ©Ariana Grande

©Ariana Grande

 つまり、彼女がこの指輪を着けるのは今に始まったことではなく、実際にマックと婚約をしているのかどうかは今のところ定かではない。
 「薬指にダイヤの指輪を着けているからって、婚約したってワケではないんじゃない?」、「別にアリアナがどの指にどんな指輪を着けていたっていいじゃない!」と冷静な見方をするファンたちも。
 世界同時ライヴ配信までされた大舞台で、マイクを持つ手元が目立ってしまっただけに、世間に期待を抱かせることとなってしまったようだ。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.