FRONTROW

セレブの愛用者も多い、ニューエラより、MLBの観戦チケットをモチーフにした最新作

FRONTROW Editorial Dept.
BY FRONTROW Editorial Dept.
セレブの愛用者も多い、ニューエラより、MLBの観戦チケットをモチーフにした最新作

ニューヨークに本拠地を置くMLB球団、ニューヨーク・ヤンキースとニューヨーク・メッツ。両球団の観戦チケットをモチーフにデザインされたコレクションが「ニューエラ」から登場。

 ニューヨーク・ヤンキースのモデルは、1952年に開催されたワールドシリーズ第4戦と同球団50周年記念試合、ニューヨーク・メッツのモデルは、1969年のワールドシリーズ第5戦と同年のMLB 100周年記念試合のチケットに使われていたグラフィックがモチーフになっている。

59FIFTY®:¥5,500+(税)

The Golfer:¥5,000+(税)

Pillbox Snap Back:¥5,000+(税)

Bucket-01:¥4,600+(税)

ニューエラを愛用する、トップモデルのジジ・ハディッド

MORE

FEATURE

RECCOMEND