ある女性がインスタグラムに公開した旦那さんとの写真が8万回以上シェアされる反響を呼んでいる。引き締まった旦那さんとは違う体形の女性が語ったこととは?

 自分のボディに対して自信を持つよう訴えているインスタグラマーのジャジー。今回話題になっているのは、ジャジーが約14年前に恋に落ちて結婚した旦那さんとのこちらの写真。

 ジャジーは自分とは違う引き締まったボディを持つ旦那さんと手をつなぐ写真に触れ、こう語った。

彼は長年、私の体のすべての曲線、脂肪、ストレッチマーク(肉割れ)を愛してくれたわ。私自身、それがなぜだか分からなかった! だってなぜ彼は「パーフェクト」じゃないものを愛せるの?「生まれつき健康的な体つき」の男性がなぜ私のような人間を愛せるの!お腹はペタンコじゃないし、歩くと揺れるし、階段を走って上がると体が拍手するのよ(笑)。でも今は分かったの。私は「パーフェクト」なボディの持ち主なんだって!!すべての脂肪、曲線、ストレッチマークは私たち2人を幸せにするためにパーフェクトな形でついたのよ。私は自分のボディを愛している、そして彼も愛してくれるのかがようやく分かったわ。

 奥さんのすべてを愛する旦那さん、自分のすべてを愛せるようになった奥さん、その両方に拍手喝采が起きており、この投稿はすでに8万8,000回以上シェアされている。

This article is a sponsored article by
''.