人気モデルのミランダ・カーがイベント出席のために来日。日本を意識したミランダらしい洗練されたファッションで話題をさらった。

 イベント出席のため、約1年ぶりに来日したモデルのミランダ・カー。スナップチャットのCEOである、エヴァン・スピーゲルと結婚式を挙げてから初の来日となる。

画像1: 【来日中】人気モデル、ミランダ・カーの愛され来日ファッション

 多くのファンに迎えられて空港に登場したミランダは、日本を意識して朝顔の花がプリントされたパンツに、クロップト丈トップスを合わせてお腹をちら見せ。そこに白いジャケットを肩にかけてこなれ感を演出した、大人の洗練ファッションに。

画像2: 【来日中】人気モデル、ミランダ・カーの愛され来日ファッション
画像3: 【来日中】人気モデル、ミランダ・カーの愛され来日ファッション

 靴と鞄は、パンツの色に合わせてネイビーや水色のものをチョイスして配色バランスも◎。

画像4: 【来日中】人気モデル、ミランダ・カーの愛され来日ファッション

 さらに自身がCMにも出演しているみそメーカーのマルコメの「I ♡ MISO SOUP(味噌汁大好き)」と書かれたTシャツを見せていた。

画像5: 【来日中】人気モデル、ミランダ・カーの愛され来日ファッション

 ファンからもらった扇子で暑さをしのぎながらも、いつものように丁寧にファンサービスを行い、笑顔で去って行った。

This article is a sponsored article by
''.