リオ五輪オリンピックで金メダルを獲得した20歳のアメリカの体操選手、シモーネ・バイルズが、休暇を取っていることを批判され、それに対して言い放った言葉が話題に。

メダル5個を獲得した体操選手

 シモーネ・バイルズは、リオ五輪オリンピックで金メダル4個、銀メダル1個獲得しアメリカで時の人となった女子体操選手。そんなシモーネは現在1年の休暇を取り、ハワイでバケーション中。

画像1: メダル5個を獲得した体操選手
画像2: メダル5個を獲得した体操選手

 ところが、インスタグラムであるユーザーが「今年はノンストップで遊びまくってるみたい #ゴミ #アンフォロー #最悪なロールモデル(お手本)」と心ないコメントを残した。

 するとシモーネは、そのユーザーに対して「14年間ずっと練習して、5個オリンピックのメダルを取ってから私に話しかけなさいよ」と強気に返答。さらに「私の1年の休暇は当然のこと。ちょっと黙っててくれる?」と言い放った。

世の中から称賛の声

 シモーネは小さい頃から体操選手を夢見て、死にもの狂いで努力をしてついにリオでメダルを獲得し、母国のアメリカだけでなく世界中にも感動を与えた。人生のほとんどを体操の練習に捧げてきたシモーネが、休暇を取ってバケーションに出かけていることを批判したこのユーザーに、彼女は黙っていられなかったよう。

画像: 世の中から称賛の声

 このシモーネの反論には、「あなたは素晴らしい!」「こんなコメント気にしないで休暇を楽しんで」と称賛の声が上がっている。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.